

来年(5月中旬)ウィーンへ行きませんか!?

山形、天童 「グルーヴィン ハード」 の 阿部さん が

来年3月、消防署 を退職になります。


仕事、バンド一筋の彼(?!?)

で、記念に奥様あこがれの ウィーン へ行くことになりました。

他、プラハなど東欧を8日(あるいは10日間)行きます。
                        費用は40万位。


   是非... 一緒に.....。  

    モーツァルトに逢いに(?!?)



   どうぞ 連絡を...。

   情報を下さい。



 

48年ぶりの先輩と再会

ちょっと古いんですが6月に網走に行きました。

で、学生時代(ニューオレ)のひとつ先輩 tsの吉井さん に会いました。
48年ぶり?かな??? 嬉しかったです。

氏は北海道では結構名の通ったプレイヤーで、雑誌や新聞などにも取り
上げられているかたです、網走に行ったら

「ラーメン屋」  

と言うラーメン屋に寄ってください。

7月末白山へ行ってきました

7月末に2泊で白山に行ってきました。

雨 で 花の白山 どころではありませんでした。

それより一年ぶりの山は降りるのに足が痛くて痛くて....。
回復に4~5日かかりました。

やはり 年(トシ)ですかね~。
......................................................
白山 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E5%B1%B1

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

