

"ブラスト" の公演に行ってきた

   8月14日と言えば盆の最中ですが、
  宇都宮の文化会館で

      ”ブ ラ ス ト” 

  のコンサートがありました。

  S席¥10,000 と言うことで、余り..........と
  思っていましたが、2000席はほぼ満席と
  言うことで、栃木も中々と思っています。

  それはさておき、
  コンサートは期待通り言うかそれ以上に
  素晴らしいものでした。
  もうそれこそ息もつかせぬ超美技の連続
  は音楽という域を超えたエンターティメント
  として私達を大満足させてくれました。

  あの感動をこんな文でしか伝えられない
  もどかしさ.......。

  DVDは売り切れでした。
    

   brast



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

悲しい事が身近に!

私と同じ年齢の

   尾崎紀世彦さん

が、2度程(3度かも)歌伴をやらせていただきましたが

2ステージでも酒の臭いがして.......。



そして今度は

   ピーナッツのお姉さん

が。



バンド練習で  「恋のバカンス」    を演奏して偲びましたが......。 


        悲しいことが身近に........!



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

木の実を取られた!

ぐみの木に実がなった。

日に日に赤くなってくる。  

いよいよ今日はと  行ったところ



青いものしか残っていなかった。

    きれいに取られてしまいました。


そう言えば   

   ”通りから良く見えるところだ”

くやしいやら悲しいやら.......。



次の日、やや赤くなった を食べたら渋かった。


これなら桑の実の方がいいな~と。

   そちらをほおばった。!


       戦中生まれの私は、これで食糧難を乗り切ったのです。


        ハイ! 


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

うーん! 70歳

ウワー!  

70歳になってしまった。

今日が昨日とそんなに変わるわけはないけれど......。

    でも70歳!!



何か60歳の時は 「まだまだ!」 ........と


赤いチャンチャンコを着ても大して気にはならなかったけれど
"70" と言うのは私の中ではやはり違う!


    さて、いつ楽器を置くのか.....。
    いや、置かされるのか.........。


そんなことがにわかに気になりだした。!!



庭の草むしりもにわかに辛さが.......。



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コンサートが終わった。 2

コンサートにたくさんのバンド仲間が来て下さいました。

 いつもの天童の阿部さん夫妻
 それから福島・小名浜の比佐さん一行
 新潟市の中村さんご夫妻
 青森八戸の梶浦さん達

本当に遠いところから有難うございました。

打ち上げに出てくださいました方もいたんですが、、、


これを機に楽しい仲間になって下さい、、 ネ !  
